1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 是非20代、30代の方に

是非20代、30代の方に

少し前になりますが
こちらに行って参りました

こういう意見交換会へは初めての参加で
すっごく、ドキドキ緊張しながらも
何とか自分の意見を述べる事が出来ました!
僕みたいな若造が、自分の思った事を口に出して言える場が有るって、凄く素敵な事だと思います!
僕の意見が良い、悪いは別にして、
こういう会へ行けば
どんなに若かろうが
どんなに未熟者だろうが
等しく意見を述べる事が出来る機会があります!
この会へ参加してみて思った事があります!
もっと、もっと、若い方の柔軟で面白い発想が必要だという事です!
僕個人の感想ですが、このままでは、今後長い年月を維持していかなければならない20代、30代、40代の方の想像とかけ離れた美術館、博物館が出来てしまうかもしれません(>_<) 次の世代の意見が絶対的に必要だと思います! まだ、まだ、遅くはないと思いますので、 是非、是非、柔軟な発想で、どの様な博物館、美術館が必要か皆さんで考えてみましょう(^-^)/ そして 僕は仕事の都合上どうしても行けず残念なんですが、 こちらも

お時間有る方、是非、参加してみて下さい!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA