1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 東京進出!

東京進出!

日曜日のfun!fun!Sunday!ならびに
昨日のイチバンカンcafeご来場頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
スノーアイス大盛況で
喜んで頂き、良かったです(*^^*)
夏のシーズン店頭にて販売しておりますので、是非、また食べてみて下さいね(^-^)/
本日は
この夏、東京進出の筋肉集団
【Peak Smile】
リーダー のり君が
巷で話題になっている筋肉かき氷のイベントのレセプションへ旅立たれるという事で
お見送りしてきました(*^^*)
のり君は先日、西海メンズフィジークオープン大会という筋肉のコンテストで優勝されてまして、凄い方なんですが
本当、ストイックで自分に厳しく、周りの人には超優しい性格も凄く尊敬出来るジェントルマンです!
そして
何と言っても
teamGOLDの凄腕映像クリエーター川浪さんによる
【PeakSmile】オリジナルTシャツ&パンツが格好いいのと
筋肉かき氷のボードも格好良くて
極めつけは
のり君達筋肉集団の名刺がメチャメチャ良かったので、会われた方は是非もらってみて下さいね(^-^)/
是非、東京新宿で筋肉旋風を巻き起こして下さい(о´∀`о)
こちらにも紹介されてます!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1607/05/news127_0.html

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA