1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 継続は力なり

継続は力なり

こんにちわ(^-^)/
いきなりですが
うちの長男ヒップホップダンスを4才から習っておりまして
もうすぐ、ダンス歴3年になろうとしてます!
レッスン中ふざけたりして、何度も何度も僕や嫁さんから怒られ、
「そんなんだったらダンス辞めろ!」
って言われても
頑なに続けてきたレッスン!
だんだん楽しくなってきたのか
今ではお姉ちゃんクラスの練習にも参加して
週4でレッスン中(゜ロ゜)
そんな頑張りが実を結んだのか
ダメもとで、数人のメンバーでグループを組み応募した
【ディズニーキッズダンサーオーディション】
見事合格(゜ロ゜;ノ)ノ

親の方が大はしゃぎ(笑)

「嘘ー!嘘ー!」連発(笑)
子供達も飛び跳ねて喜んで
とっても嬉しそうでした(^-^)
5月3日、本番当日は家族総出でキャナルシティ劇場へ!
ディズニー公演の前座として
子供達みんな立派にステージで踊れました(^-^)/
嫁さん大号泣( TДT)
僕も感慨深いものがありました(>_<) 初めから上手に出来なくたって 諦めなければ きっと 報われる事があるんだなと 息子に気付かせてもらった気がします! 僕も、人生まだまだ半分も生きてませんので 諦めずに 自分の目標を1つずつ実現させて行こうと思います!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA