1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレイクタイム
  4. ちょっとブレイク

ちょっとブレイク


こんばんわ(^-^)
写真は有田の竜門峡です!
昨日は急いで仕事を終わらせ
昼過ぎから
最近めっきり何処にも連れて行けてなかった子供達と
有田の竜門峡へ行って来ました♪
キャンプ場下の川へ行き浅瀬で水浴びヽ(*´▽)ノ♪
長男も次男もキャッキャッ言って楽しんでました(σ≧▽≦)σ
中々子供達との時間を作ってやれてないので
こういう時間がとても貴重に思えます(>_<) 次はクラゲが出る前に海へ行きたいですね(^-^)

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 和歌ちゃん

    いいですね~(^^♪
    去年は海に行ったのですが
    真夏の海に小さい子連れて行くのは非常に疲れました(汗
    今年は川で癒されたいです☆

  2. うっちー

    和歌さん
    川気持ち良かったですよ♪
    浅瀬があるので子供には調度良いです(^-^)
    魚も泳いでましたよ☆

CAPTCHA