1. HOME
  2. ブログ
  3. 出来立て
  4. 職人のカステラ

職人のカステラ




地元伊万里産卵いっぱいの
モチモチ米粉カステラ焼けました~(^^)/
卵の大きさと比較してみました!
カステラって結構大きくて重いんですよ(>_<) これを焼けたらクルンとひっくり返さないといけないんですが その作業が最初は緊張しましたね(汗) 今ではスムーズに返せますよ(^-^)v 仕込み、焼きはまだまだ勉強しなければいけません! 今も現役のおじいちゃんが焼いています! カステラ焼きは職人技が必要です! おじいちゃんの長年の経験のたまものだと思います! 僕も早く覚えないと(>_<)

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA